Name
Aras Innovator導入事例
Description
株式会社ヨコオは無線通信・情報機器用キーコンポーネンツと先端デバイスのグローバルトップスペシャリストとして、車載通信機器、半導体回路検査用コネクタ、電子機器用コネクタ、セラミック応用デバイス、医療機器用デバイスを中心に全世界に向けて製品を提供しております。また、各領域リーディングカンパニーとして確固たる地位を築くことを目指しています。
 近年多くの顧客において、一製品のグローバル複数拠点開発、グローバル複数拠点製造が進んでおり、こうした顧客からのますます高まるQ(製品品質・業務品質)C(総原価競争力)D(製品納期/情報納期)E(環境)要求を先行し満たす為、同じくグローバルに展開する自社開発・製造プロセスの「今」を可視化し、変化に対し即時対応することが求められております。
 当社は、課題解決に当たり、複数のPLMシステムを評価し、操作性をはじめとした当社要件の適合性を鑑み、Aras Innovatorを採用することに決めました。
本公演においては、本年度10月のリリースに向けて、本年度1月より開始したAras Innovatorの機能開発において、当社がベンダー(日立システムズ社)と工夫したプロジェクト推進の手法をご紹介させていただき、今後PLMシステム導入をご検討される皆様に少しでもお役に立てる情報が提供できれば喜ばしいものと考えております。
Date & Time
Friday, June 14, 2019, 3:45 PM - 4:30 PM
Location Name
RoomA